血沈【黒+白】

摂氏44度の血中。
凝固する蛋白質は、そのまま壁という鎧を隔てた。
黒い身体。
全てを記憶する碧い枢軸。

いつか見た記憶。

強く刻まれた、王者の彼。
妙に冷めた視界の中に、過去の英雄は眠っていた。

「…ゲルト=フレンツェン…」
顔の傷は痛々しく、土気色を帯びていた。
右手には、やはり消えない紋章。

死して尚、この呪縛が消えないのが、己のせいだと思うと、眉をしかめるしかなかった。

「…すまない…」

天国、地獄にすら行けずに、この血に縛り続けてしまう。

「せめて…」

横たわる彼の頬に手をかけ、何度か名前を呼べば、長い睫毛が揺れた。

過去を刻んだ傷は、今なら、彼は癒やせるだろう。
いつか、またあの時のように、"親友"と走る日の為に。

end

--------------------------------------

いきなり失礼致します。

白が幸せになるには、誰がいいんだろうと考えた時、黒だけな気がいたしました。
赤だと、桃がいるので、赤も白も傷ついてしまう…かな、と。

最終回では、黒と白がラブラブになっていたら面白いな、と思いました。

[403] キズナ (2009/02/23 Mon 18:00)


Re: 血沈【黒+白】

白い彼が、黒と建設中のビルの上でやり取りをする場面で、その後の悲しい約束を交わしていますよね。
約束を守ることで黒は、白の心を癒すことができたんじゃないかなと思います。
しかし、このふたり、ラブラブになっても会話がなさそうですね。それもよいです〜

[404] hanage3 (2009/02/23 Mon 23:43)


Re^2: 血沈【黒+白】

黒+白キター!
赤白と並ぶ勢いで好きなのに同士も話も見かけず寂しかったので、SS嬉しかったです。
本編での黒の悪夢を思い出して切なくなりました。

黒と白がラブラブになったら…まずは交換日記から始める古風なノリが似合いそうです。

[405] 独逸超人 (2009/02/24 Tue 00:26)


ありがとうございます。

> hanage3さん
感想、ありがとうございます。
悲しい約束を、する必要があった二人が本当に可哀相でしたね。
あの頃融合体だったのは、二人だけだったので、白は黒に頼るしか、なかったというのも悲しいですね。

確かに、ラブラブになってもお互い見つめ合うぐらいしかしなさそうですね(笑)


> 独逸超人さん
黒+白、好きなのに拝見した事がなかったので自分で書いてみました。
赤白もいいですが、黒白もいいですよね。
黒の悪夢は、本当に辛かったです。

交換日記、いいですね。
毎夜、日記を書いている姿は面白いですね。
ご感想、ありがとうございました。

[406] キズナ (2009/02/26 Thu 13:33)