ありえない話(指導×赤)

「・・・おい・・・アマンダのパラディンは何処行ったよ・・・」
ヘルマンは、敵の攻撃を避けたときの爆発で視界が遮られ躊躇したのを利用されたのか、666を反転させてしまったせいかアマンダのパラディンを見失った。
「やっべー アマンダに完璧に怒られるな、こりゃ」
666を停止させて呆然としていたところへ、自動小銃を持ったシルバーグレイの髪をした黒衣の男が目の前に現れたため、ヘルマンは666のハンドルを握る手に力が入った。
「・・・ヘルマン・ザルツァ だな」
黒衣の男は、ヘルマンの名前を云うと持っていた自動小銃をヘルマンへと向けた。
「・・・あんた は・・・」
ヘルマンは、どこか聞き覚えのある声に一瞬戸惑い、そしてその声が好きだったのに告白できないまま失ってしまったゲルトの声に似ていることに気付いた。
「・・・ふん。何か言いたげだな」
男はそう言うと、戸惑っている表情のヘルマンに向けて自動小銃のトリガーを引いた。

ヘルマンの戸惑いは自分自身でも信じられなかったらしく、攻撃されるまま男の撃った自動小銃の弾丸をまともに受けてしまい瞬間的に張れるはずのバリヤも張ることなく太股に数発受けてしまった。
「・・・」
小さく呻くとヘルマンは666から降り、銃弾を受けて血が流れる足のまま男に向かって行く。
「・・・あんたは 何者だ? どうしてそんなにゲルトに声が似てる?」
無防備すぎる状態のままヘルマンは撃たれた片足を引き摺りながら、男の前まで行く。
「・・・無防備すぎるぞヘルマン。貴様はアホウか」
男は、そう言うと眉間に皺を寄せ再びヘルマンに向けて自動小銃を撃った。
しかしヘルマンは、その攻撃を避けることがなかった。

融合体として人間よりはるかに再生する力があったとしても、自動小銃の銃弾を一度に何発も太股と腹に受けてしまえば簡単には再生できず、ヘルマンはその場に倒れこんでしまった。
「・・・うぐぐっ」
ボタボタとあふれ出る血が床を汚し、その血の海の中へルマンは立ち上がり目の前の男から逃げようとするが、男は無言のままそんなヘルマンを見下し、血に汚れた腕を掴んで強引に立ち上がらせようとする。
「・・・ダメだっ! オレに触るなっ! 感染しちまうっ!」
そんな状態なにのも関わらず、ヘルマンはゲルトの声に似た自分を撃った男を心配し、自分の血に汚れた手を掴もうとした男を拒絶する。
「貴様は本当にアホウだな。俺が貴様に何をしたかわかっているのか?」
片腕でヘルマンの手を掴み持ち上げ、吊り下げるようにしてヘルマンの顔をじっと見て男は皮肉たっぷりに囁く。その声は、どう聞いてもゲルトのものでしかなく、ヘルマンの顔は苦しいだけでないもので歪んだ。
「・・・オレを殺したいなら・・・さっさと殺せばいい。こんな方法じゃなく確実な方法ぐらいしってるんだろう? ツヴェルフの人間なら」
自分が融合体で、この目の前のゲルトの声に似た男が自分に対して敵意を持っているのは当然だと思っていたヘルマンはそう返事をするしかなかった。
「そう簡単に死ぬことができるのか? デモニアックの体の貴様が。そう考えていたとしたら、貴様は相当低脳だな」
口元が皮肉な笑みの形に歪み、男は言葉を続けた。
「それに、俺は人間じゃなくサイボーグでね? これくらいじゃ感染しないんだよ」
男はそう言うと、ヘルマンの腹にもう一度、自動小銃の銃口を向けトリガーを引いた。

「・・・なん・・で・・・ あんた・・ は・・・」
ヘルマンは、何故自分がひとおもいに殺されないのか困惑していた。
自分が融合体だと、既に自分は認識されているはずなのに、ツヴェルフからしたら666を奪った犯人でもあるのにと、ヘルマンは襟ぐりを掴まれ引き摺られながら必死になって考えたが答えが出せるはずがない。
「・・・黙れ。今度喋ったら、その口に銃弾を打ち込むぞ」
男の力はヘルマンを軽々と引き摺り、血に汚れた修道服にそって床にもその血の跡を残してゆき、直ぐ側にあった格納庫のドアを開きヘルマンを投げ入れ、その男も中へと入ってゆく。
ビシャリと布が湿った音がすると、ヘルマンは床に叩きつけられた。
貫通することがなく、銃弾は体内に残ったままの状態だったが、少しずつ体は治り始めていたのだが、ヘルマンはどうにも自分の体が動かし難いことに気付き、人間だったころには到底出来なかった技で、自分の体内をサーチして、自分の体の中に残されている銃弾が、まだアンチナノマシンが完成していないため、応急処置として対デモニアック用にでも作られた水銀入りの銃弾だったのだとわかり顔を歪めた。
「・・・生殺しでも、するつもりか」
顔をあげ、ヘルマンは男をギロリと睨む。と、同時に
「・・・俺が喋った言葉もわからんようだな。融合体」
と男は表情も変えず、ヘルマンの喉下に、持っていた自動小銃ではない腰に下げていた拳銃で一発だけ撃ちこんだ。

「・・・うぐ・・ぐうぅ・・・っ」
血反吐を吐き、更に修道服を自らの血で汚しヘルマンがくぐもった呻き声を上げる。水銀入りの弾丸は、治癒する速度を遅くするだけで基本的には体にあまり影響はないが、目の前の男の声がどうにもヘルマンの行動制限を縛ってしまう。目の前の男は声だけがゲルトに似ているだけで、ゲルトとは別人なんだと認識はしていても、ヘルマンはどうしても目の前の男に対して抵抗することができず困惑していた。それはまるで、魂にゲルトの声が解けない鎖のように絡まりつき、その声を聞いただけで身動きできないようになってしまっているようで。
「愚かだなヘルマン。融合体になっても、過去の・・・人間だった頃の記憶に縛られている。他の融合体どもは、それを昇華して悪魔に成り下がったというのに」
男はヘルマンが何故、こうしてされるがまま身動きできないのか理由を知っているようだった。
「・・・だが、そこが貴様の善い所なんだろう。良くも悪くも・・・な」
男は苦しげな表情で吐血を続けるヘルマンの襟元を掴み、引き上げて自分の顔と同じ位置にヘルマンの顔を持ち上げるとそう言ってニヤリと見下した笑いを浮べ、そのまま床へと押し付けた。

[132] 733@ゼンガー (2008/09/09 Tue 01:54)


ありえない話(指導×赤) <2>

ケモノのような姿勢をとらされ、片腕を押さえられたままの状態で胸元は床に押し付けられていた。
そして不自然なほど腰だけ高く突き出すようにして、流した血でごわごわになった修道服の裾をたくし上げられパンツと下穿きを下ろされ臀部を晒された状態になって、漸くヘルマンは男の意図が判り、今までになく抵抗を始めた。
「冗談はよせ・・・こんな・・・っ」
デモニアックの姿になれば、こんな拘束など簡単に跳ね除けることができるのだが、人の姿の時は至って普通の人間と変わらない力しかないヘルマンは、背後からサイボーグの力を使い全体重をかけて押さえつけてくる男を跳ね除けるだけの力がなかった。
「冗談なものか。サイボーグのオレが貴様を犯したところで、感染などしないし、それどころか融合体の貴様がどれだけ感度がいいのか測ることができるんだからな。それによってはジョセフではなく貴様を飼い殺す方法もあるわけだ」
男の言葉が自分を貶めるために吐き出されたものだと気付くのに、流石のヘルマンでもさしたる時間はかからなった。そして
「・・・声が同じでも・・・あんたは・・・ゲルトとは天と地の差があるな・・・っ! このクソ外道っ!」
そう吐き捨てると、外された肩の骨が元に戻っているかヘルマンは拘束されている手を数回グーパーするように開いたり握ったりしちゃんと動くかどうか確認したのち、その手で押さえつけてくる男の手を掴んだ。
「・・・こーいうときは、人間じゃなくて良かったと、本当に実感するな・・・っ」
口元を歪め普通の人間なら本来、外された肩が自然に元には戻らないだろう事を、自分に向けて皮肉めいた口調で呟き、口の中に貯まっていた血を吐き捨てて、掴んだ男の手を不自然な形ながら捻る。
「・・・ほう、抵抗するか」
自分の手を掴み、あまつさえ不自然な体制ながら捻ってくるヘルマンに対し、男は嬉しそうな表情を浮べた。

背中に幾つもの灼熱の痛みを感じ、ヘルマンは息を飲む。
しかし、次にやってきたのは、再び喉の奥から襲ってくる熱い血の塊だった。
「・・・が・・・は・・・っ  ぅっ・・・ぐっ」
先ほどとは比べ物にならないほどの大量の血が口から溢れでて、ヘルマンの顔色が一気に青ざめる。
「どうだ? これならしばらくは動けまい」
男はそう言うと、ヘルマンを押さえつけていた腕ではないほうの手に持った拳銃を再びしまう。
抵抗を試みたヘルマンの動きを更に封じるために、男は背へ向けて数発の銃弾を撃ったのだった。
数発の水銀入りの弾丸が脊椎を砕き、更には体内でその水銀を撒き散らした結果、今まで以上にヘルマンの行動を制限するだけでなく、全身に激痛を走らせたのだ。
全身を汚染する水銀の熱にヘルマンは痙攣をおこしたように体を震わせていた。
「ようやく大人しくなったな」
全身血塗れで、ズタボロになり申し訳程度の着衣になった修道服だったが、それでも高々と突き出すように出された臀部だけは血に濡れておらず白かった。
「さて、と・・・」
男はそう呟くと吐血したヘルマンの口腔内に骨ばった無骨な指を差し入れ、苦しげに震えるヘルマンの舌をその二本の指で玩ぶように嬲り、適度にヘルマンの血で濡れた自らの指をその高々と掲げ上げられた臀部の中央へと何の予告もなく挿入したのだった。

「・・・人の姿をしていたら、融合体も人と変わらないようだな」
ぐいと腰を突き上げられ、その動きにあわせてヘルマンの体が僅かに跳ね、それに合せて血で汚れた口元からえづくように息が漏れた。
今まで散々行われた水銀の入った弾丸を打ち込まれることによって弱った体に強いられた体勢は、幾ら人ではなくなっているとはいえヘルマンの体に激しく負担がかかっており、半分意識が朦朧としており、行為に対して体が反射で動いているようなものだった。
しかし、それを良しとしない男は、背後からそのままヘルマンの前髪を掴み、強引に背を撓らせてヘルマンを貫く自らの熱く滾る太い楔を更に深いところへ捻じ込んだ。
「・・・これでお終いか? 融合体。とんだお粗末な欠陥品だったようだな。これでは使い道がないと廃棄されるのも当然か」
ぐいと、ヘルマンの体を突き上げつつ自らへと近付け、その耳元で囁く。
「・・・は・・っ は・・・っ は・・・」
突き上げられるたびに漏れる吐息は、体を犯す水銀の熱と破壊された体組織を回復させようとする廃熱、そして、情欲の熱に晒されて乱れた結果の婀娜めいた甘い吐息で、半分意識が飛んでいるとはいえ、その姿は禁欲的な修道服とは対照的な艶やかさだった。
「・・・融合体の血のせいで、本能だけが鋭敏になり情欲に溺れ堕ち易い・・・か 哀れだな」
薄菫色の瞳が熱を帯びて、男にされるがまま貫かれ抉られ、そしてそれに合せて嬌声をあげる。
「正気に戻ったときが、見ものだな」
始めの抵抗していた頃とは全くと言っていいほど異なる嬌態に、男は半分興味を失った玩具に対するような云い口で呟きつつ、
「・・・しかし、この体になって以来、普通の人間とのセックスを諦めていたが・・・融合体相手なら、何をしても壊れない・・・か。まったく持って、人が悪いな・・・区官長は」
ふいに、ヘルマンの首を軽く絞め、その反射で一瞬だけ締め付けてくる感覚に笑みを漏らし、同時に通常の人とは異なるほどの量の迸りをヘルマンの中へとぶちまけた。

[133] 733@ゼンガー (2008/09/09 Tue 01:56)


Re^2: ありえない話(指導×赤)

やはり声がポイントですね!
一瞬、戸惑うヘルマンの顔を想像してしまいました!
そんな彼はとってもかわいいと思います(マヌケ顔?

SS板にはまだ書き手が少ないので、どんどん投稿してくださいな!いろいろな作品が読めると嬉しいな〜

[135] hanage3 (2008/09/09 Tue 16:43)


Re^3: ありえない話(指導×赤)

hanage3さん
ありがとうございます。
やはり声が一番のポイントだと思います。
一昨日の夜みなさんとお話して、鬼畜外道をしてもよいとのことがわかりましたので、ちょっと頑張ってみてます。白は天使の様に清い存在ですが、指導はその対極を行くキャラにできたらいいなとおもってます。

[137] 733@ゼンガー (2008/09/10 Wed 09:04)


Re^4: ありえない話(指導×赤)

おぉう…なんか知らない間に伸びてますね?
指導さんの鬼畜っぷりが本気な感じですね?
ヘルマンが動揺でオロオロしてそうで素敵です。
続き楽しみにしてま〜す。

[139] はんちょ (2008/09/10 Wed 19:19)


Re^5: ありえない話(指導×赤)

増 え て る!
血まみれヘルマンを引きずるシドウがなんか妙にツボに入りました。
鬼畜シドウさんカコイイ。
余裕のシドウと対応ができないヘルマンの様子がたまりません。
続きをお待ちしてます〜

[141] 整備員 (2008/09/10 Wed 19:46)


Re^6: ありえない話(指導×赤)

>はんちょさん
一気に描けないものですから、こうやってちびちびと更新してしまってます。凄く読みにくいかもしれないですが、頑張って読んでください。
指導さんの鬼畜外道ぶりに磨きがかかりそうで怖いです。こんな酷い話、みんな大丈夫でしょうか、心配です。

>整備員さん
はい。増えてます。そしてまだ増え続けます。
どこまで書いていいかわからず手探り状態なのでこんな更新方法とってしまい申し訳ないです。
かわいいヘルマンが書けてるかも心配ですけど。

[149] 733@ゼンガー (2008/09/11 Thu 15:53)


Re^7: ありえない話(指導×赤)

むしろ下手に手加減しないで、迷いを振り切って心の赴くまで容赦なく、ぐらいの勢いで書いてしまった方がいいかと思うですよ。
とりあえず勢いで書き上げて、細かい所は後で直せばいいですし。
個人的にはそのぐらいやっちゃってくれた方が萌えます。

[150] wald640 (2008/09/11 Thu 17:39)


鬼畜GJ!

これぐらーい平気ですw
ってか、もっと犯っちゃってください!
元々、甘々よりはケルナグール大好き人間ですんで。
更新楽しみにしてますよ♪

[151] イーゴ (2008/09/11 Thu 19:41)


今日中に頑張れ、3班ゼンガー。

>wald640さん
仰られるまま、思い切りやることにしました。
しかし、公式サイトを見たらなんだかこんなことをやっていていいのか状態だと言うことに気付きましたので、出来るだけ今日中に何とかしあげられたらと思っています。でないと、精神的打撃でかけなくなる可能性がっ!

>イーゴさん
イーゴさんもDVお好きなのですね?
私も好きなので、ついついそういうのを好んで読んでいました。が、まさか書く側に廻るとはおもってませんでした。世の中わからないものです。

そんな訳で、今日中にどこまで出来るか。
頑張りますっ!

[163] 733@ゼンガー (2008/09/13 Sat 17:07)