No.439への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 801kb
message*
password
cookie
 
  • タイトル欄にはカップリング、キャラ名などを表記してください。
  • 本文に平仮名が3文字以上含まれていない場合、投稿できないようです。
  • 暮れのご挨拶

    500x500 53.8kb

    サイトの使い回しですが;

    [439] G779 (2008/12/16 Tue 22:53)


    こ、これは…

    チームPhoenixのオフィシャルサポーターになれば、貰えるんでしょうか!
    さっそく入会希望しますよ〜

    [440] hanage3 (2008/12/17 Wed 00:09)


    Re^2: 暮れのご挨拶

    おしゃれですおw
    そのまま使ってもいいんではないかと。

    [441] イーゴ (2008/12/17 Wed 22:26)


    上品だ!

    やはりゲルトは上品なのが似合いますな〜。
    お貴族感ただよわせながら紳士っぽく。
    バイクに乗ったらやや暴れん坊で。

    目の保養になりやした。
    ヘルマンじゃこうはいかない(笑)

    [442] はんちょ (2008/12/18 Thu 00:23)


    ゲルトォォォ!!

    原稿が一段落ついたので見に来て見たら上品なジャケット(コート)に身を包んだ萌なゲルトが!!(え)
    ゲルトはライダースもいいですが、高級ブランドとかも似合うしいいですよね!!

    グリーティングカードいただいてきまーす!

    [443] 綾鷹 (2008/12/18 Thu 14:35)


    前髪ひとすじのアイデンティティ

    チャンプのおしごとって感じで、実際にあの世界にこんな商品がありそうです。こんな商品ほしいです。

    [444] 独逸超人 (2008/12/18 Thu 23:58)


    Re^6: 暮れのご挨拶

    師走のお忙しい中、コメントありがとうございました。

    >はなげさん
    オフィシャルファンクラブがあったら私も入りたいっス!
    実際のレーサーのファンクラブではTシャツとかキャップなんかが特典になってるみたいです。
    マレクが貼ってたポスターも、もしかするとファンクラブの特典だったのかもしれないですね。
    あのポスター譲ってよマレク〜!

    >イーゴさん
    そのまま使ってしまいましたよw
    アラベスクが無いと激しく共産臭がして、描いてる途中は冷や汗でした。
    試しに背景を緑にしてみたら黒板みたいになっちゃうし(泣)

    >はんちょさん
    少しは高そうな男に見えるように頑張りました!
    ピンクのタイはちょっと冒険でしたよ〜
    自分では選ばなそうだから、誰かのプレゼントということにします。

    年明けにはこれを使い回して(まだ使い回すか!)あの人をプラスする予定です。

    >綾鷹さん
    一段落…ってことはまだ終わりではないんですね。お疲れさまです。
    本編ではずーっと単車に乗れる服ばっかりだったから、スーツを着せてみたくて。
    某ブランドのカシミアコート(もちろん写真)を参考にしました。
    カシミアっぽく描けてないのが悔しいです orz

    カードはどうぞお持ち帰りくださいv

    >独逸超人さん
    現在の日本ではレース関連以外で二輪レーサーを目にすることはほとんど無いですが、もしかすると海外ではレース以外のお仕事があるのかもしれませんね。
    ツーリングを予定していたオフにCM録りとか入れられて凹んだりするのかもw

    [445] G779 (2008/12/20 Sat 12:57)