No.425への返信

title*
name*
mail
url
img   JPG GIF PNG 801kb
message*
password
cookie
 
  • タイトル欄にはカップリング、キャラ名などを表記してください。
  • 本文に平仮名が3文字以上含まれていない場合、投稿できないようです。
  • お気に入りキャラで!

    1200x1200 595.2kb

    無いなら描いてしまえばいい…!!

    ってコトで自分のお気に入りキャラで描いてみましたぁ。

    美味しそうな色って大好きですvv>黄色

    [425] イヲリ (2008/11/16 Sun 21:35)


    Re: お気に入りキャラで!

    おお!少年漫画のお洒落っぽい表紙みたいで素敵ですね!
    黄色と黒だとなんとなく、危険!立ち入り禁止なイメージが。(KEEP OUTのテープを思い出すんじゃよ)

    [426] hanage3 (2008/11/16 Sun 22:00)


    黄色好きです

    携帯電話に黄色系の機種が少ない事を嘆く程好きです。

    この二人を見ると、10話や19話で色々絡みを期待していたのを思い出します。
    密かに好きな組み合わせなので見られて嬉しかったです。

    [427] 独逸超人 (2008/11/18 Tue 00:31)


    コメントありがとうございます。

    >hanage3さん
    少年漫画っぽく仕上がってますかvうへへ。
    少年漫画好きなので、嬉しかったりでーすよう。

    KEEP OUTのテープ…!
    それを見た瞬間、ソウル○ーターのミフネを思い出したのは秘密でーすよっとww


    >独逸超人さん
    イヲリも黄色い携帯が欲しくて…
    でもド○モだと気に入ったのがなくて断念しているクチです。

    D・E・S・U・Y・O・N・E!

    スナイパーズはワンセットと思ってはいてもですね、アルとヘルマンってもうちょっとこう絡みがあってもいいと思うわけですよう。
    スナイパーズとはまた違って、ヘルゲルともまた違って、野郎同士の微笑ましい会話とか聞けちゃいそうな気がするですお。
    女の話題とかでアルにからかわれて凹むヘルマンとかありそうじゃない?!みたいなとかねw

    実はイーゴさんとアルヘル同盟結成してたりです。
    よかったら独逸超人さんもいかがですか?

    [431] イヲリ (2008/11/19 Wed 17:31)