【摩周×白】ブラすれ

説明:相変わらず摩周の一人称で鬼畜。加えてなんだかアブノーマル
注意:汁登場で摩周汁、白汁要素あり?なので、苦手な人は要注意
警告:2から鬼畜変態展開に突入するので、1で危険を感じたら引き返すのが吉





今俺の家で、寝室で、困惑から言葉を失っているゲルトの気持ちは分かる。よく分かる。
「マシュー、これは…」
「悪いが、明日一日それを身につけていてくれないか」
「明日!?」
「いいだろ。明日はオフなんだし」
「い、いや、明日はちょっと…」

知ってるよ。
明日は彼女とデートの約束があるんだろ。
なんせ本人からこの前直接聞いたからな。



数日前。
彼女の邸宅に呼ばれた時は、いつもみたいに“口直し”と称したオトナの時間を楽しむ為かと思っていた。
だが邸内へ俺を招き入れたあいつは、いつもと違いご機嫌な様子だった。
この女の機嫌がよい時は、大概ろくでもない事を考えているもので。
案の定、俺は彼女からとんでもない物を手渡され、困惑から言葉を失う事態に陥った。

「ジル、これは…」
渡されたのはピンクのブラジャーらしきもの。ただしサイズが妙に大きい。
「それね、メンズブラっていって男性用のブラジャーなの。面白いから通販で買っちゃった」
「男性用…」
俺の心中を察したのか、グラスを片手にジルはケラケラ笑い出した。
「なに勘違いしてんのよ。つけるのはあなたじゃないから、それ」
ここで安心してはいけない。経験が俺に語り掛ける。
やはりというか、ジルが突拍子もない事を言いだしたのはその直後だった。

「それをね、ゲルトにつけるように仕向けてほしいの」

「………はあ?」
うっかり間抜けな声をあげてしまった。
「それもね、来週の水曜日につけるようにしてほしいのよ」
「日時指定か」
「その日はゲルトとデートなの」
なるほど、それなら納得………出来るか!
「だったらこれをプレゼントにして自分で頼めばいいだろ。一応アイツの恋人なんだし」
「バッカじゃないの!私がこんなのつけてほしいなんて言ったら、変な女だと思われちゃうでしょ!!」
確かに。いくらゲルトでも恋人からのプレゼントがブラジャーだったら普通に心が後ずさるだろう。
アイツは天然で他人の気持ちには鈍感だが、思考自体は常識人そのものだからな。
ゲルトの前では“理想の恋人”を演じ続けているからこそ、少しのイメージダウンが致命傷になりかねないわけだ。
「貴方ならマネージャーの立場を利用して、大胸筋矯正サポーターとかもっともらしい嘘でゲルトを言い包められるわよね」
いや、無理。それは無理。
「それにね」
「それに?」
「私が見たいのはブラジャーをつけてるゲルトの変な姿じゃなくて、ブラジャーをつけてるのがバレたらどうしようとビクビクしながら、それでも冷静を装うゲルトなんだもん☆」

歪んでる。
この女、根性がヘアピンカーブだ!

「ねえマシュー、私のおねがい♪聞いてくれるわよね…」
上目遣いで唇をすぼめ、もじもじするように相手を見つめる仕草。
いつもはゲルトに使っている“可愛い女の媚顔”まで俺に使ってきやがった。
「…分かったよ」
なんだかんだでジルの頼みは断れない。
断ったら後で何されるか分かったもんじゃないからな。
「嬉しい!じゃあこれ、ブラとお揃いの男性用ショーツも一緒にお願いね」
「ゲーッ!」



それから俺は、数日間考えを廻らせ、準備万端で今日のこの日を迎える事となった。
「そもそも、なぜこんな物を…」
相変わらずゲルトは眉間に皺を寄せ、渋い顔をし続けている。
そろそろ作戦を開始した方がよさそうだ。
「こんな物って言うなよ。それでタイム縮められるかもしれないのに」
「えっ」
嘘をつく時は出来るだけ嘘を言わない方がいい。
矛盾しているが実際その方が効果があるのだから仕方ない。
「見た目は問題あるが、正しく身につけると姿勢がよくなるし、胸部を保護することでリラックス効果もあるらしい」
「…本当なのか」
「さしずめ大胸筋矯正サポーターと言ったところだな」
結局この言い回しを使ってしまった。悔しい。
「人から聞いた話だから確証はないけど、試してみる価値はあると思うんだ…どうだ?」
「まあ試すだけなら…だが、だからといって明日というのは…」
「いきなり実戦で試すよりは日常生活で様子をみた方がいいだろうし、試すなら早い方がいいだろ」
ゲルトが頷く。もう一押しだ。
「心配するな。夏ならともかく、今の時期なら厚着で滅多な事ではバレないだろうからな」
「ま、まあ…」
よし、ここまでくれば大丈夫だ。バイクが絡まないと本当、状況に流されやすいなこいつは。
「それじゃ、俺はシャワー浴びてくるから。その間にそれ、ちゃんと着ておけよ」
「え!」
「着替えてるところ、見られたくないだろ」
「そうじゃなくて、なぜ今ここで…」
「後でちゃんとつけれてるかチェックしてやるから、服は着ないで待ってろよ、いいな」
「えっ!!ま、マシュー、それはちょっ…」
「心配するなって。暖房の温度を上げておいてやるから…これなら寒くないだろ」
「いや、違う、そういう事じゃなくて心の準備……マシュー!」


バスルームへ向かう今の俺は、心から懺悔せずにはいられなかった。
「すまない、ジル」
お前を歪んでいると、根性が曲がっていると、心の中で罵ったのは間違いだった。
確かに、ビクビクしているゲルトを相手にするのは面白い。最高だ。
「俺も歪んでるな…」
彼女にはもう一つ懺悔したい事があるが、それは部屋に戻ってからにしよう。

懺悔の罪はまだ、始まってすらいないのだから。

[375] 独逸超人 (2008/12/24 Wed 00:07)


【摩周×白】ブラすれ・2

あの女から男性用ブラを渡された後ネットで調べたところ、ブラジャーには白・黒・ピンクの三種類色がある事が分かった。
察するにあいつは、一番恥ずかしくて面白い色としてピンクを選んだのだろう。

…残念だが、お前の目論みは微妙に外れている。

バスローブ一枚で寝室に戻り、ピンクのブラとお揃いのショーツだけ着てつっ立っているゲルトを見た時、俺はそう思った。


「………」
「やっぱり変だな、これ」
恥ずかしさからか苦笑いするゲルト。
「いや…」
きっとこれがイーゴの髪みたいな派手なピンク色だったら、今頃俺は笑いを堪えるのに必死だっただろう。
だがこれは…
「なかなかいい感じじゃないか。お前の肌に合うと思ってその色にしておいてよかったよ」
光沢のある薄く柔らかなピンク色が、ゲルトの白い肌に上品な彩りを添えている。
…って、素面で何言ってんだ俺は。
いや、冷静になって見れば十分滑稽な姿なんだ。きっと。
でも今はこの先起こる…いや、この先起こす展開に心を踊らせ冷静さを失っているようだ。
我に返らない程度に冷静さを取り戻さなければ。
「でも付け方がなってないな。それじゃ効果は出ないぞ」
「そういうものなのか」
「そういうものなんだよ」
ここはハッタリで押し切った方がいい。
「そうだな…ちょっとそこに座れ。俺がコツを教えてやる」
ベッドを指差しゲルトをそこに腰掛けさせ、背後をとるために俺もベッドに上がる。
俺がわざわざ背中に回った事には何の疑問も抱いていないようだ。
相変わらずの素直さに誉めてやりたくなったが、ご褒美はもう少し後にしてやろう。
「いいか、この脇回りのところがだな…ちょっと脇開けてくれ」
気後れしながらもゲルトが指示通りに動いてくれたので、脇の下に手を入れる。
同時に左肩に顎を乗せ、後ろから抱きつきながらブラジャーに手を掛ける。
この体勢が色々と便利だからだ。
「ここはもう少し筋にそってだな…ちょっと指入れるぞ」
「えっ、あ」
親しい間柄でもさすがにブラジャーのカップの中に手を入れられるのは緊張するみたいだ。
ゲルトの緊張が体の硬直を通してこちらにも伝わってくる。
これだけ意識が集中していれば、下手な小細工は必要ないだろう。

俺は流れの中での偶然を装い、ゲルトの胸の一番敏感な部分に人差し指を軽く掠めさせた。

「あっ……ッ!」
思わず口にした声に恥ずかしくなったのか、ゲルトは顔を真っ赤にして俯く。
「どうした?」
「いや…別に…」
予想通りの反応に調子に乗りたくなるが、ここは少しずつ不自然な状況にもっていった方がいいだろう。
ブラジャーを微調整する仕草を入れつつ、指で、掌で、敏感な部分に触れ、いじり、
そうやって少しずつ、確実に、ゲルトの心をかき乱し、欲情を誘い出す。
「…くっ…ぅ…ぁぁ」
やはり押さえきれなくなったのか、愛欲まじりの声がゲルトの口から零れ出す。
あまり俺に反抗しない奴だがさすがに耐えかねたのか、俺の腕に手を掛け動きを止めようとしてきた。
「マシューやめてくれ、やめ…ああ!」
だが、脇の下から潜り込ませた腕を掴んで引き剥がそうとすると胸を前に突き出す形になり、より刺激を感じやすくなる。
俺にとっては楽しい逆効果。
ゲルトもそれに気付いたようで今度は逆に前かがみに体を丸めるが、それなら掌全体で胸を揉んでやるだけだ。
淫らな声をあげる事しか出来ない可愛相なゲルト。
「…マシュー、どうして…」
「お前が悪いんだぞ、急にいやらしい声をあげるから」
「それは…ああ!」
「ほら、またいやらしい声をあげる」
「違う…これは…ッ!」
「なんだ、もっといやらしい事をしてほしいのか」
「違う!」
「下濡らして否定しても説得力ないぞ」
「!」
俺が下を覗き込むような仕草を見せて初めて、自分以上にショーツの中のものが素直に反応している事に気付いたようだ。
「もう一枚あるとはいえ、速攻で汚してどうするんだお前は」
「…すまない」
今のこいつの表情を見れば分かる。
こいつは完全に俺の手に堕ちたのだと。
「まあいい、俺は両手が塞がってるから、お前が自分で脱げよ」
「塞がってるって…」
「今逆らえばどうなるか…」
親指と中指でブラジャーの中の突起を摘みあげ、人差し指で先を優しく撫でてやる。
「ああ!…ぅあ…」
これに耳甘噛みも加えてやれば、ゲルトも観念するしかないだろう。
さっそく座っていた腰を浮かし、ショーツを脱ぎ始めた。
ショーツの中が既に反応しているからか、脱ぐのに少し手間取っている。
いちいち面白い奴だ。
「よし、そこまででいいぞ」
なんとか膝まで下ろしたところで止めさせる。
「じゃあ次はベッドに横になれ。俯せでな」
「何故そんな……ぁあ」
今のお前に拒否権はないと、もっと体で分からせなければいけないのか。
言う事を聞く気になったのか、後ろから乗せた俺の体重に導かれるようにしてベッドへ俯せに沈むゲルト。
「よし、よくやったな」
ご褒美と錯覚させるようにブラジャーから手を引き抜いてやる。
別にこいつをここで解放してやる気はない。
途中で引っ掛かったままのショーツを足から完全に外してやる為だ。
これはこの後必要になるから、最後まで脱がさせてこいつの手に収めさせるわけにはいかなかったんだ。
そうとも知らず俺の手から解放されて安堵したのか、ゲルトは息を整えるのを最優先にして、俺の存在が完全に眼中になくなっている。
まったく、こいつはどれだけ俺につけいる隙を与えたら気が済むんだ。
「!」
放り投げた右腕を捕まれ後ろに捻られてようやく、自分の危機的状況が続いているのに気付いたらしいが、ここでさっきぶんどったショーツの出番になる。


【ショーツ一枚で両手を拘束する方法】
1.ショーツの足を通す部分に片方手首を通し、二重三重に巻き付けるように締め付ける。
2.片手を固く締めた後ショーツを何回か捻る。
3.もう片方の手も1と同じ行程で締め付ける。
4.お手軽下着拘束の出来上がり。


お手軽な分色々欠点もあるが、ちゃんと対抗策は考えてある。
…策と言う程のものではないか。
「マシュー!」
俺を問い詰めたいのか、右肩に重点を置いて体を起こそうとするゲルトを、体の動きを利用して強引に仰向けにしてやる。
「ッ!」
背中の下敷きにしてゲルトが手首を痛めていないか職業柄心配になったが、この様子なら大丈夫だろう。
仕上げに片足を掴んで開脚させ、足の間に割って入ればもう逃げ場はない。

さあ、あの女へ懺悔と感謝をしながらこの夜を楽しもうじゃないか。

[376] 独逸超人 (2008/12/24 Wed 00:10)


【摩周×白】ブラすれ・3

数日前に彼女から今回の件を頼まれた後、俺は今日まで悩み、考え続けていた。

どうすれば自分も美味しい思いが出来るか。

あの女を喜ばせる為だけの、自分に益のない真似はしたくない。
俺だって楽しみたいんだ。
相手と自分両方が幸せになれれば、それが最良じゃないか。
そう、きっかけをくれたあの女と俺、そして今目の前にいる男と俺の両方が幸せになれればだ。



「いい眺めだな」
後ろ手に拘束され、ブラジャーだけ身につけ、足を閉じられずむき出しの下半身を誘うように開くしかないゲルトの姿に、思わず陳腐な発言をしてしまった。
手首の下着拘束は、冷静でさえいれば解けなくはないが、今のこいつが冷静でいられるはずがない。
加えて、仰向けになると後ろに縛った手は体の下敷きになり、より自由に動かせなくなる。
「何故、こんな事を…」
「何故って…お前が望んだんだろ。こうなることを」
「なっ!」
「こんなに濡らして欲しがってるくせに」
「っ!…」
一番触れてほしそうにしている部分をあえて避け、太股の内側を撫でてやる。
直接触れるよりも意識してしまうのか、ゲルトの表情が更に険しくなった。
「ここに来てずっとビクビクしていたのも、俺に触れてほしかったからじゃないのか」
「違う!」
「そうか?」
腰を落として前かがみになり、ブラジャーに手を掛ける。
「ここも」
ブラジャーの中に人差し指だけ入れ、この状況のきっかけになった箇所を軽く叩く。
「最初に指入れた時には既に固くなっていたぞ」
「そ、それは…胸のところにつけているのが当たって擦れて、だから…」
ゲルトの言葉は嘘ではないだろう。
胸に密着するブラジャーを見ているだけで、擦れる感覚が伝わってくる。
「なるほど。だからこうして掻き乱してほしかったと」
「違…あ、あああ…」
更に前に身を乗り出し、今度は両手全体をブラジャーの中に突っ込みまさぐる。
「ああ…はぁ、っあ…」
「随分と気持ち良さそうじゃないか」
「違う、これは…んん」
あがる声を押さえきれなくてもどかしいだろうに。
「なあ、こっちを見ないのか」
「………」
懸命に顔をそらし、首を横に振る。
後ろから手を突っ込んだ時もそうだったが、ゲルトは俺の手の動きを見ようとしない。
触れられる感触だけでなく“ブラジャーの中で蠢く手”という光景が、男として視覚的に欲情を煽られるのだろう。
やってる本人が実際に煽られているのだから間違いない。
「こうしていると女を抱いているのかと錯覚してしまいそうだ」
両手で胸を揉みながら、顔をそらす事で無防備になった首筋に口づける。
「いやっ、あぁ……っ」
しかし実際は、ちょうど腹の辺りに当たっているものが女と戯れている錯覚を許さない。
俺は優しいから、それが自分のバスローブの結び目に当たるように、体の位置と動きを意識してやる。
こうすれば、お前の体が望む刺激を与えられるだろう。
「くっ……っ………」
今にも弾けてしまいそうなそれを、ギリギリ薄皮一枚の理性で押さえ込んでいるようだが、所詮は薄皮。
無駄なあがきにピリオドを打つべく、ブラジャーから手を引き抜き身を起こす。そして…
「っ…ぁ…あああああっ!!」
ちょっと相手をしてやったらあっさりと、薄皮の理性は破れ裂けた。

あの女がなぜ下着を2枚ずつ買ったのか、その思考は今も分からない。
しかしそのおかげで、明日の下着を気にせずにゲルトの体に自分で吐き出したものを浴びせる事が出来たのだからよしとしよう。
呆然としている姿をこのまま眺めているのもいいが、そろそろ俺の方もちゃんとした刺激が欲しい。
再び身を乗り出し、ゲルトの髪を掻き撫で、輪郭をなぞるように右手を頬から顎へ移動させる。
「マシュー…?」
「自分だけ楽しんでおいてハイおしまいなんて、つれない事は言わないよな」
薄く開いた口の中に親指を浅く入れ、左手を左膝の裏に差し込み足を持ち上げる。
「上と下と、どちらで俺を楽しませてくれるかお前に選ばせてやるよ」
言葉に合わせて親指を付け根まで入れ、持ち上げた足を引き寄せ自分に密着させる。
「言ってる意味、わかるよな」
返事がなくても、視線の定まらない目を見れば十分に伝わっているのが分かる。
「さあ、どっちにする?」
究極の選択を迫られゲルトは悩むだろう。
けど残念だったな。
お前がどれだけ悩み、どう答えようとも、お前がこの後たどる道は一つしか用意されてないんだよ。



「すまん!」
「いや、今更謝られても…俺はもう大丈夫だから」
「何を言ってるんだお前は」
「えっ」

翌晩、俺は電話の向こう側にいるゲルトに形だけの謝りを入れた。

「そっちじゃなくて昨日のあの話…あれな、どうも酒の席での冗談だったみたいなんだ」
これがテレビ電話ならあいつの驚く顔が見られたのだが、残念ながら声で想像するしかない。
「いやあ、俺も迂闊だったよ。実物まで出されたら普通信じるだろ?それが忘年会の余興用だとか言うもんだからさぁ」
電話の向こう側にも伝わるように、少しオーバーに苦笑いをしてみせる。
「そういうわけだから、もうそれ、外してもいいぞ」
「いや、今言われてもどうしたものやら…」
そりゃそうだ。こっちは言われて困るタイミングを見計らって電話をかけたわけだし。
「そうみたいだな…どうやら彼女とデート中のようだし」
「!」
「しっかり聞こえてるぞ、声」
そう。さっきからお前の後ろで聞き覚えのある、しかしいつもと違う猫を被った声が聞こえてるんだよ。
「で、どうだ。楽しんでるか?」
「え、ああ、まあ」
先程までとはうってかわって、穏やかな喜びを含んだ声に変わる。
「今日はいつにもまして楽しそうにしているから、つられて俺も…こういう時間の使い方もいいものだな」
しみじみと幸せを噛み締めているようで何よりだが、肝心な事は忘れていなかったようだ。
「それでも、今もバレないか不安な気持ちは拭えないのだが…」
そいつが楽しそうにしている本当の理由を教えてやりたいが、代わりに、今はこの言葉を贈ろう。
「いい彼女を持ったよな、お前」
「えっ、どうしたんだいきなり」
「いやあ、お前の惚気話を聞いてたらつい」
「惚気話って…」
「これ以上邪魔するのは野暮だから切るぞ、じゃあな」

受話器を置いて安心したのだろう。
「…くっ…ふふふ…っははははは!」
俺が今まで堪えていた分、笑いが止められなくなっていた。
先程までの爽やかな自分の芝居に。
あの女の演技力の片鱗が感じられる声に。
全てが虚構で出来ていると知らず、呑気に幸せを享受しているあいつに。
全てが滑稽すぎて笑うしかなかった。

同時に昨夜のあいつを思い出し、まだ酒が入っていないのに酔いそうになった。

あの後ゲルトに何度言ってやりたかったか。
お前が今そんな姿になっているのは、お前の恋人が元凶なんだと。
彼女にその気はなくても、彼女の悪戯心が俺の悪戯心にも火をつけたんだと。
俺の女が用意した玩具で、俺はお前とこんなに楽しい時間を過ごしているんだと。
もっとも、あの時のお前に言っても確実に聞いてなかっただろうけどな。

俺のぶちまけたもので顔中を汚し、ブラジャーと同じ薄いピンク色に肌を染めあげながら俺に貫かれ、突き上げられ、涙を浮かべて喘ぎ続けていたのだから。



本当、いい彼女を持ったよな。
お前も、俺も。

[377] 独逸超人 (2008/12/24 Wed 00:15)


言い訳三昧

ネットのニュースでメンズブラの記事を読み
白い人につけさせたい→あの人達ならやってくれそう→でもってヤッてくれそう
と思っただけの話です。
だからヤマもオチもイミもありません。

「現在原稿を頑張っている方と万が一ネタが被ったら申し訳ない」
と言う理由でしばらく投下を控えていましたが、さすがにこれは被らないだろうと投下に踏み切りました。

いよいよ明日からですよね?
皆様お体には気を付けて、頑張ったり楽しんだりしてください。

それでは(今回は内容的にも)失礼しました。

[381] 独逸超人 (2008/12/27 Sat 22:04)


Re^4: 【摩周×白】ブラすれ

私もあの記事読みました。
誰がつけるんだこんなモノ!と思ってましたけどゲルトだったかw
XATの宴会でも使われているような気がしてきました。

変態展開万歳!

[382] G779 (2008/12/27 Sat 22:27)


鬼畜すぐる…!

顔射!!
顔射キタ!!!(え)
俺もしたい!!(だから)

マシューの話し方が凄くそれっぽくて、ゲルトの流され具合にまじで萌ました。
天然可愛いだよゲルト…!

そしてブラだけつけたまっぱな三十路のおっさんの画面が、ああ萌…(死)

萌成分ありがとうございました!!
補給完了です。

[383] 綾鷹 (2008/12/29 Mon 10:27)


コメントありがとうございます

「ましゅげる」を変換したら「魔手ゲル」と出て、内容的にぴったりだと思ったオタ晦日です。


> G779さん
XATの宴会メンズブラよいですね。
血はメンズブラッド呼ばわりで二重のダメージを受ければよいです。
他の男性陣が顔に縦線状態の中「慣れれば悪くない」と隊長は一人お気に召していたらよいです。

変態展開は勇気がいるけど書いてて楽しいです。


> 綾鷹さん
最初はあの後融合するだけだったのですが、鬼畜心が閃いてああなってしまいました。

正直キャラ崩壊しまくってるのではと不安だったので、そう言っていただけると嬉しいです。

某誌のメンズブラ装着体験写真で大笑いした経験から、今回の話は絵にしたら笑える画面になると思っていたのですが…萌えますね。

いえいえこちらこそです。

[384] 独逸超人 (2008/12/31 Wed 02:11)